只今準備中 
>アフターサービス

=== こんな時どうしたら?===

Q、 届いた商品が、破損していたら・・・?
A、 発送前に当店にて細心の注意をはらい検品しておりますが、万一不良品であった場合、配送中に破損した場合は新品交換させていただきます。お手数ですが、当店までご一報いただいた後、着払いにてご返送ください。
返送の際は、本体だけでなく付属品や箱等すべてお送りください。
Q 希望していた物と違う商品が届いたら・・・?
A、 当店の不注意によるものは、もちろん交換いたしますのでご一報ください。ただしお客様のご都合や誤解(商品の内容、機能等の誤った解釈)による場合、返品、交換は致しかねますので、ご注文の際はよくご確認ください。
Q、 購入した商品を車に取付けたが動作しなくなった!
A、 当店で取付け工事をおこなった場合、責任を持って対応させていただきます。
その他につきましては取り付け、接続状況をご確認ください。。取付け過程に問題がなく、商品自体の不具合が考えられる場合メーカー保証の対象となりますので、ご一報ください。
保証内容、保証期間は各メーカーの基準に準じます。保証書は大切に保管してください。
Q、 使用中のカーナビ(オーディオ)を点検、修理してほしい!
A、 カーナビ(オーディオ)の本体はもちろん車両との配線までプロのスタッフが点検、修理をいたします。お見積後の作業となりますのでお気軽にご相談ください。
点検、修理の内容によりお車をお預かりする期間が異なりますのでご了承ください。

●●● ご購入後の機器不具合等ありましたら こちら までご連絡ください。●●●